【アイシングクッキー】5作品。乗り物、トーマス、ミッフィー、お祝い、トイストーリー

お菓子

\9月も終盤、台風14号にはハラハラしました/

こんにちは。アイシングクッキー、5作品をご紹介します。数か月前の作品になります、Instagramでは1作品ごとに投稿しています。

アイシングクッキーの関連記事です。♪

クッキーのレシピ

パーツの作り方と仕上げ方

パーツを作らないキャラクターアイシングクッキーの作り方

フリーハンドでの生地の切り抜き方

アイシングコルネの作り方

 

2022.05 友人の友人さんからのご依頼という嬉しいご縁でした。乗り物のご指定がキャンピングカーと戦車で、個性が見えて愛しい気持ちで作りました。

 

2022.05 とれたんずのデゴイチさん、トーマスのトーマスとジェームス、乗り物3種の消防車とショベルカーと救急車。好きがたくさんで良いね。全て事前にパーツを作りました。

 

2022.5 ミッフィー。家の型にメッセージとお名前が可愛い、この家は事前に試作をして窓部分や文字の大きさ等を考えました。数字の濃い水色はご指定でした。私の好みで小さい丸にリンゴとクローバーをあしらいました、ぷっくり仕上がってお気に入り。

 

2022.5 お友達が第二子を出産したのでささやかなプレゼント。一姫二太郎、私の理想です。ご出産おつかれサンマ♪

 

2022.04 トイストーリーのウッディとバズとエイリアン。その他メッセージや数字、丸にもふんだんにトイストーリーの世界を詰め込みました。納品後にご注文者様が全体写真を撮って送ってくださいました!ステキ!

皆さん、ありがとうございます♡

乗り物一覧です、ちょうど家の駐車場前がガス管工事を行っていて1歳半になった子どもポコも毎日「プップー!!!!!」と盛り上がっています。

台風一過で猛暑が突然涼しくなり、また翌週には暑い日になるとか。外出時には羽織りを持つなど気を付けたいと思います。

ご覧いただき、ありがとうございます♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました