【ブログ開設】【初投稿】はじめまして。

生活

こんにちは。みかと申します。

2022年。今年で30歳の節目を迎えたことをきっかけに、ブログを始めることにしました。

年上の夫と昨年誕生した子どもとの3人でのんびりなようでバタバタと暮らしています。

キャッシュレス、クレジットカード、国や市への申請関係、家計簿、生活での小さな出来事、毎日のこともあればたま~に起こることもありますよね。我が家でもうすぐのことで言えば「自動車税の支払い」と「確定申告」です。

このようなことと、料理、お菓子、子どものことを綴っていきます。

 

夫「ヲさん(シュールな笑いを求める)」、子ども 「ポコ(昨年3月に誕生しズリバイで家中を動き回る0歳児)」、「私(たまにドジる)」が主な登場人物となります。

 

不器用ですがタメになる内容も、たまには← お伝えしたいと考えています。

ブログへのお立ち寄りと、最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします。

2022.1

コメント

タイトルとURLをコピーしました